頭痛いよぉ。。。

また気がついたら朝になってました。ドリエルを飲んで寝たけれど、夜中に何度も起きてしまいました。。。なんだか同じような夢をたくさんみました。
昨日は起きているのが辛くって、無理矢理ずっと寝ていました。
なっちゃんが電話をかけてきてくれて、すごく嬉しかったです(T_T)お洋服の話とかディズニーの話とか、楽しい話をたくさんしました◎
ふみちゃんはFAXですごく可愛いお手紙を送ってくれました♪本当にありがとうm(__)m
9月に体調を崩して本当に酷かった時に「あっ、今すごく辛いけれど、ここが一番底だから、あとは上がるだけかも♪」って思えた時があったの。でも、底はもっと深かったんだね。
家族には話したくなかったけれど、昨日ママに全部話しました。ママは泣きながら聞いてくれました。


昨日も書いたけれど、誰ひとり悪くなんかないよね。


でも心のどこかで、自分を責めている自分がいて、「あの時こうしなければ良かった」とか「あの時こうすれば良かった」とか…。後悔ばかりしてます。でもやっぱりくるみが悪かったんだよ。


今日もずっと寝ていたいです。もう夢も見ないで、なにもかも忘れて眠りたいです。金縛りにあいませんように。嫌な夢を見ませんように。。。