また一日。。。

昨日の夜はなんだか大変な事になりましたが、ちょっとお薬の力を借りてゆっくり眠ることが出来ました(T−T)目覚めたら、ちゃんと次の日になってました。。。こうやってこれから毎日過ごしていくのかなぁ。
一昨日の出来事は、やっぱり今のくるみには受け取れきれません。今まで割といろんな事に努力して、躓いて、それでも出来る所まで頑張って生きてきたけれど、なんだか全てが音を立てて崩れていきました。。。
誰も悪くなんかないよね。きっとこれも運命だったんだよね。
あんまりココに暗いこと書きたくないけれど、でもきっと少しずつ良くなっていけるように、ココに書き留めておきます。


11月4日にみんなに会いに行く約束したけれど、こんな体で会いに行ったらまた酷い事になるし、電車で1時間以上かかる距離を移動するなんて危険です(>−<)なによりもみんなにすごい心配かけちゃいそう。。。そして行きは良くても帰ってこられないだろうし。お金ないからタクシーも使えない。


ご飯食べれないようぉ。なのに全然おなかすかないよぉ。


起きていると色々考えちゃうから、また寝ちゃおうかなぁ。。。きのう買ったシャーリーのうさぎちゃんと一緒に寝てきます◎


メェルをくれたお友達へ。心配かけてごめんね。落ち着いたらちゃんとお返事返すね。頭が痛いのでもうちょっと寝てきます(>−<)