早起き♬

おはようございます♪今朝の5時17分です☆これから用意して6時にはお家を出発して、シャーリーちゃんのアトリエセールに行ってきま〜す♥(^−^)
 ↓
 ↓
 ↓
行ってきました〜☆7時ちょっとに着いたら一番乗りでしたf^−^;みんなもうとっくに並んでいるかと思ったのにぃ(T−T)結局大きいサイズ&キュートのお洋服はあんまりなくて、お洋服もそんなに安くなかったけれど、この前鎌倉に行った時になくしてしまったキュートのチェリーの指輪とぬいぐるみとタオルが買えたから、くるみは満足できました♥チェリーの指輪は一昨年プロパーで買ったのですが、なんだか思い出がいっぱい詰まっている指輪だったからまた会えて感激(>−<)
その後は、ふみちゃんに会って昨日あった事を全部聞いてもらいました。そうそう…昨日色々あったのですヨ。色々ね。話しながらいっぱい泣きました。その後二人でカラオケに行ったんだけれど、そこでも歌いながらいっぱい泣きました。ちなみに言うと、今朝はお家でも泣いて、電車でも泣いてしまいました。
CHARAとかYUKIとかその他色んな歌を歌ったけれど、歌の歌詞って改めて読んでみると素敵なものがいっぱいでした。今日は歌の歌詞にいっぱい力をもらいました◎あと、二人で合唱もしちゃった♪綺麗にハモる事が出来て、二人でビックリしちゃった♥(>−<) 
ふみちゃんと去年出会えた事、そして今日ふみちゃんに会えた事。くるみは本当に幸せです(>−<)ふみちゃんはくるみよりも年下だけれど、話していると本当に感心しちゃいます。沢山の大切な事を気が付かせてくれます◎


あ〜、もういいや!!(>△<)「大丈夫」とか言うのやめます!!だって大丈夫じゃないもん!!昨日からまたご飯食べられなくなった。。。意外とナイーブな身体で困ります(-_-)また小学校の時の体重に戻っちゃったりしてf^−^;そして、また体調悪化しそう…というか悪化しかけてます。あ〜もうヤダヤダ!!