第1回目として、今日のヘアアレンジをアップします♪(*^ω^*)最近お気に入りのアンバランスなふわふわおだんごの紹介です(^0^)/
髪の毛をジグザグに7:3くらいに分けて、左右高さの違う所で結びます。その後少しずつ根元に逆毛を立てながら巻きつけて、おだんごにボリュームを出して、リボンを付けたら完成です♡
全体図は上の写真で、左右のおだんごはこんな感じです!!(`・ω・´)
↓小さいおだんご☆+゜

↓大きいおだんご☆+゜

↓あと、可愛いヘアアレンジに欠かせない髪飾りも紹介します(*´∀`*)

髪飾り大好きだから、他にもいっぱい持っています♪ドレスハットとかベレー帽も大好きです☆+゜


次回は、「ベレー帽に似合うヘアアレンジ」を紹介したいと思います(●´∀`○)/