いいお天気〜☆

ku-ru-mi2006-10-07

今日はふみちゃんと双子ちゃんでお出かけする予定でしたが、諸事情によりキャンセルになってしまいました(≧д≦)結局一人でお出かけする事になったのですが、やっぱりトランプ猫ちゃんでお出かけしました☆どちらにしてもLuluちゃんは着られなかったしね(ノ_・。)
まずキュートに行ってコートのお写真を見せてもらいました☆お値段の高さにビックリしました!!(>人<)コートを買うなら他の物をいっぱい買いたいなぁ…なんてねf^−^;あと、お店に4体のブライスちゃんが飾ってありました!!4体ともキュートのお洋服を着ててすごい可愛かったです♪(*^ω^*)これから順番に各店舗に遊びに行くそぅです(^0^)/
その後、交差点で某雑誌のカメラマンさんに呼び止められてビックリしました!!(≧д≦)くるみが全然気が付かなかったので、走って追いかけてきてくれましたf^−^;載るかわからないけれど、載ったら嬉しいなぁ♪
そうそう!!キッズルームプリントJSKですが、店員さんに見てもらったらやっぱり不良品なんだって(ρ_-)oだって試着しかしてないも〜ん!!(≧д≦)最初はお直しに出してもらう予定でしたが、在庫があったので新品と交換してもらえました♪(*^ω^*)