明日はデェト〜☆

明日はふみちゃんとトランプ猫ちゃんで双子ちゃんすることになりました♬
…というのも、本当はキッズルーム(くるみ)とプードルちゃん(ふみちゃん)の予定だったのに。楽しみにしていたのに…。キッズルームプリントJSK試着したらファスナーが壊れていたんです!!まだ一回も着てないから、直してもらえるよね〜??(>−<)すっごい凹みました。。。だってコーディネートしてお部屋に飾っておいて、明日を楽しみにしていたんだもん(-_-)
そうそう!!近々ここの日記で面白い事を始める予定です◎結構ヘアアレンジ関係のキーワードでここの日記に遊びに来てくれる方がたくさんいて、くるみもお出かけの度にヘアアレンジを楽しんでいるので、可愛い髪型が出来たら写真に残そうと思います♬そしてカテゴリーも作りたいと思います♥
明日の髪型どぉしようかなぁ〜??(@−@)