また原宿行ってきました☆

ku-ru-mi2006-10-02

今日はエミキュの新しいお写真を見に行ってきました♠
今回は商品数多かったけれど、特に欲しいお洋服はなかったかなぁ〜??ルルちゃんのバッグは流石にちょっと気になったけどねf^_^;
あと、シャーリーちゃんのお写真も見て来ました♪シャーリーちゃんは、ポンポンが付いてるタートルニット(ピンク)が気になってます☆プリンセスラビットJSK(黒)に合わせたら可愛いかもo(^-^)o実物見てみたいなぁ♪
そういえば、今日は仲良しの店員さんとルルちゃんの話ばっかりしてましたo(≧〜≦)o一緒にコーディネートを考えたりして楽しかったぁ♥シャーリーちゃんの小さいサイズには、キッズルームプリントの色展開でミントグリーンがある事を知ってすごいショックでした(T_T)キュートでも出して欲しかったなぁ。。。
仲良しの店員さんが土曜日もいらっしゃるそうなので、キッズルームプリントJSKを着て遊びに行く約束をして、お家に帰りました♪
土曜日はどの小物を合わせて着ようかなぁ〜??o(≧〜≦)oなんかすっごいワクワクしちゃいます☆ベレー帽に合うふわふわの髪型考えなくちゃ♥


そうだ☆書き忘れていたことがありました!!
昨日寝る前に五島良子さんのCDを聞いたらすごいぐっすり眠れました◎五島さんの歌声はとっても落ち着きます♪Five Island Resortがオススメです♥