昨日出会った可愛い子♪

ku-ru-mi2006-10-01

昨日は新宿の伊勢丹に、シャーリーちゃんのキャンディーポニーを買いに行きました♪この間諦めたんだけど、やっぱりピンクが1個だけ欲しくなっちゃってf^_^;
お店に着いてポニーを探していたら、何故かこの間完売していた赤のベレー帽が飾ってあったのぉ!!(≧д≦)
「あれ??なんでココにあるの??しかもたぶん大人用のサイズの方みたいだけど…」
店員さんに聞いてみたら「一度完売しちゃったのですが、他店から入ってきたんですよ☆可愛いですよね〜♪」って。サイズもやっぱり大人用のサイズでした!!
当初のお目当てのキャンディーポニーも最後の1個だったのですが、やっぱり偶然出会えたベレー帽を購入してきました◎すっごい可愛いでしょ??o(≧〜≦)o
キッズルームプリントJSKに合わせる小物が増えて、色んな着方が出来そうで嬉しいです♥
あっ…!!2枚目以降の写真の載せ方覚えました♪なのでさっそく載せちゃいます☆去年お誕生日プレゼントに頂いたBaby Ribbonのベレー帽もキッズルームプリントに合いそうなので、並べてお写真撮ってみました(^−^)


今日はちょっと原宿をお散歩したかったんだけれど、なんかちょっと風邪気味なのでお家でおとなしくしてました。。。食欲ないけれど、ちょっとでも良いから食べよ〜っと☆