この秋2個目のベレー帽♪

ku-ru-mi2006-10-08

昨日ルルちゃんと一緒に連れて帰ってきた、Baby Ribbonのオリジナルベレー帽です♪色はメロングリーン♥他にはピンク、黒、白があったけれど、他では売ってなさそうなメロングリーンを選びました(^−^)ピンクのお洋服と合わせるとすっごい可愛いの♪
シャーリーちゃんのベレー帽が売り切れちゃって、その後にこのベレー帽のサンプルを見せてもらったから「さっき買わなくて良かったぁ〜♪」って思ったのに、結局後日シャーリーちゃんのベレー帽にも偶然出会って買ってしまったという駄目なくるみです(>−<)でも可愛いからしょうがないもん☆さっき帽子箱にベレー帽しまおうと思ったら、もうこれ以上入らなくなっちゃった(T−T)帽子箱もう1個買わなくちゃ(>△<)
そういえば、昨日からヘアアレンジのカテゴリーを作ったけれど、なんかもうちょっと早く始めれば良かったかも。。。「着物にもドレスにもあう髪型」とか載せたかったなぁ〜(T−T)パパさん作のヘアアレンジすっごい可愛かったのに、写真あんまり撮らなかったぁ(>−<)残念。。。