気分転換してきました◎

ku-ru-mi2006-10-30

今日はやっとエミキュの11月分のお写真み見に行けました(>_<)公開からだいぶ時間が経ってたから、もう店頭に入荷してる商品もありましたf^_^;とりあえず欲しいものなくて良かった♪
あと、やっとぬいぐるみプリントJSKをお迎え出来ました☆ピンク可愛い〜♥(>_<)この間買ったベレー帽にもあいそう♪…というか、あわせたくてベレー帽買ったんでしたf^_^;
秋冬はもうJSKは増やさないで、ニットとかカーディガンを買い揃えたいなぁ◎あれ?前にもこんな事書いたかなぁ?忘れちゃった(☆_☆)
可愛いお洋服を見ると、やっぱりすごく元気になれます!駆け込みだったけれど行って大正解でした◎


そういえば、今日「声が可愛い♪」って褒められました♪あんまり言われた事ないから嬉しかったです(^−^)元気が無い時はすっごい暗い声なんだけどね(-_-)