ホットミルク☆

くるみはホットミルクが大好きです♪お砂糖は、気分によって入れたり入れなかったりします◎眠れない時、リラックスしたい時、ちょっとお腹が空いた時、お勉強や編み物をしている時etc…。そんな感じで割と色んな時にホットミルクを飲むのですが、今日ビックリな事がありました!!
なんだか疲れちゃって「あっ☆ホットミルクにお砂糖入れて飲みたいなぁ〜♪」ってつぶやいたら、近くにいたSさんがすごいビックリしてました!!そしてひとこと。。。
「ホットミルクにお砂糖入れるの〜!?(≧д≦)」って。
話を聞いたら、Sさんはホットミルクにお砂糖を入れて飲んだ事がないらしいのです(@_@)しかも隣にいたYちゃんもでした!!(≧д≦)二人とも「信じられないっ!!」って言うのです(T_T)
なんだか自分のしていた事が珍しいのかと思って色んな人に聞いてみたら、「えっ!!お砂糖入れた事ないの〜??勿体な〜い!!」っいう人もいたので、ちょっと安心しましたf^_^;
ホットミルク+お砂糖の組み合わせって普通の事かと思っていたのですが、やっぱりお家によって違ったりするんですね(>_<)結構ビックリでした☆


そういえば、次のドラムの課題曲をすご〜く迷ってます(>−<)The Cardigans の曲をまたやりたいのですが、最近「Reach Out」っていうものすご〜くハードロックな曲に惹かれてます★タムとバスドラムのコンビネーションとか、チャイナシンバルがひっくり返るくらい激しい所とか、どこをとっても文句なしにカッコイイ曲なのです!!先生のバンドの曲なんだけどねf^−^;
でも自分が「Reach Out」を演奏している姿が全然考えられません!!なんだかとっても不似合いな感じがします。こんな時ばかりは「もっと背が高かったら、演奏している姿も(ちょっとは)カッコイイのになぁ。。。」と思ってしまいます(T−T)いつもは「もっと背が低くなりたいなぁ。。。」って思ってるんだけどね(>へ<)