Count 5,6,7,8.

ku-ru-mi2006-11-26

コーネリアスかっこいいよね(≧∪≦)この間突然、Star Fruit Surf Riderが久しぶりに聞きたくなって、最近じっくり聞いています◎今日の日記のタイトルの曲は最近のお気に入りナンバー♪鍵盤がステキo(≧∀≦)o
今日は午前中ものすごい落ち込んでいたけれど、すごく意外な所で神様が救ってくれました♪♪♪本当に助かりました(ノ_・。)
エミキュノベルティーも無事に頂けて、なかなか良い一日になりました◎ノベルティーの手袋、やっぱりピンクにしちゃいました(^_-)-☆お写真はノベルティーの指輪です♥手袋の上から付けられるみたいです☆