さやってぃとデェト☆

ku-ru-mi2006-11-19

今日はキャンディーストリッパーが大好きなさやってぃと原宿デェトしてきました♥
一緒にランチをして、お買い物をして、カフェでいっぱいお話して。。。すっご〜い楽しかったです(>−<)あとプリクラも撮っちゃいました♪
それとね、ちょっぴり早めのお誕生日プレゼントを頂いちゃいました♥キティーちゃんの可愛い日めくりカレンダーなの◎今ちょっと体調を崩しているから、少しずつ少しずつ良くなるように、毎日めくっていきたいと思いました♪♪♪さやってぃ、どうもありがとう(^−^)
お写真はソニプラのクリスマスツリーです♥ピンクとミドリの配色ですっごい可愛かったです♪♪♪