♪原宿ドライブ♪

今日は初めてパパとママと原宿に行きました☆3月にママとは原宿に行った事あるんだけれど、3人で行くのは初めて!!しかも車で行っちゃいました♪♪♪
3人でランチをしたり、お買い物をしたり、お散歩したり…。とっても楽しかったです♪パパもママも「楽しかった♪」って言ってくれて良かったぁ(^−^)
そうそう…。Baby Ribbonに行ったら、店員さんに「今度シンプルな帽子箱が入荷するよ☆」って教えてもらいました♪今新しい帽子箱が欲しかったんだけれど、イラスト入りじゃなくて、Baby Ribbonのロゴ入りのシンプルな物が欲しかったの(>−<)白かグリーンのドット柄がいいなぁ♥う〜ん、両方欲しいかも!?(@−@)そしていっぱいお部屋に積みたいです(^−^)
そういえば、今日はあちこちで色んな方にお会いすることが出来たんです♪Iさん、Mさん、Rさん、Iさん。。。すっごく嬉しかったです♥(^0^)