赤い花束♣

ku-ru-mi2006-11-09

この間ね、赤い花束を買いました◎年に数えるくらいしかお花を買わないのですが、その日はなんとなくエキナカのお花屋さんに行ってみました。今流行のちょっとオシャレな感じのお花屋さん♪結局何も買わなかったのですが、その後今度は家の近くのお花屋さんに行って、この花束を作ってもらいました。
既製品の花束では欲しいものがなかったから作ってもらうことになりました。ピンク、黄色、オレンジ等を勧められたんだけれど、どうしてもこの日は赤い花束が欲しかったのです(>−<)
スプレーカーネーション、ガーベラ、かすみ草、あと木の実みたいな可愛いモノ。結構大人っぽい仕上がりなんだけれど、すっごく気に入りました(^−^)リボンも花束に合わせて、エンジにしてもらいました♪
抱えて歩くのがすごく嬉しかったです☆


お花が好きになったのはレイラさんの影響かなぁ??お花のある生活って素敵(^−^)