今日も早起き♪♪♪

ku-ru-mi2007-01-21

今日も早く起きられたのでエミキュのサンプルセェルに行ってきました♥
フォーレに8時前に着いて、音楽を聞きながら開店まで待っていたら、色んな出来事があってあっという間に11時になっちゃいましたf^−^;

  1. 一番に並んでいた方に声を掛けられて「もし良かったらコレ使ってください。」ってホッカイロをもらいました!「なんでだろぉ?(@_@)」って思っていたら「なんかすごく寒そうだったから」って…。本当に寒かったのですご〜く嬉しかったです(T_T)ありがとうございましたm(__)m
  2. 背中をトントンって叩かれて、振り向いたらふみちゃんでした!(≧д≦)後でメェルして何が欲しいか聞こうと思ってたのに、本人に会えちゃいました!(;Д;)久しぶりに話してたら涙が出そうになりました(T_T)今度くるみのお家に泊まりに来てくれるそぅなので、またゆっくり話そうね☆
  3. ふみちゃんが可愛いお友達を二人も紹介してくれましたo(≧∀≦)o二人ともすっごい可愛いの♪♪♪しかもピンクがよく似合ってて癒されちゃいました☆o(≧∪≦)o


そしてセェルです♪
扉が開いて、警備員さんが「走らないで下さいね!」って言ってたけれど、警備員さんがいなくなったらみんな走ってましたf^−^;もちろんくるみも走りました(>−<)頑張って走ってお店に2番目くらいに着きました☆エミキュ4階だから結構大変。。。(>△<)
今回は品数がすっごい多くて、お靴もいっぱいありました♪今までセェルには出てこなかったリボンシューズまでありました!とりあえずお靴をいくつか確保して、お友達のイチゴゴブランのコォトを確保して、カットソーやカーディガン類を確保して…。ある程度してから隅っこで“いる・いらない”をしました◎イチゴゴブランのコォトは2着確保して、1着はホッカイロをくれた方にお譲りしました(^−^)ちょっとしたお礼が出来て良かった♪
色々迷って、結局はイチゴゴブランのスカート(これはふみちゃんが見つけてくれて、ピンクを譲ってくれました♥)、サンダル2足、カーディガン、カットソーの5点を購入しました♣
でも悲しいことがあって、マカロンのストラップのマカロンの部分が家出しちゃいました(T−T)開店前まであったのにどこいっちゃったのかなぁ。。。悲しいよぉ(T^T)昨日新しいストラップを買ったから機嫌損ねちゃったのかなぁ?
セェルの後は4人でちょっとお茶をして、その後くるみはレイラさんと合流…しようと思ったら、階段の所でレイラさんに遭遇しました♬エレベーターに乗らなくて良かった(>−<)
一緒にお買い物をして、ペルティエでお茶をして、表参道でお買い物をして、最後にエチカでマカロンを買って一緒に帰りました(^−^)名古屋ツアーの話もちょっと進んでよかったです☆あっ…その前に豆まきパーティだったね♪
そういえば、今日美容関係の雑誌の方に「髪型撮らせてください」って声をかけられました◎今日の仕上がり自分では70点くらいなんだけれど。。。でも嬉しかったです♬
お写真はセェルで購入した数年前のサンダルです☆買った後にお友達と色を交換しました♪どぅもありがとぉ♥