nanatsuちゃんとお買い物♪

ku-ru-mi2007-01-04

今日は一緒に巫女さんをしたnanatsuちゃんと原宿にお買い物に行ってきました♪今年初の原宿です☆何を着ようか朝まで迷って、結局エミキュのトランプ猫ちゃんにメタモルの黒いコォトを着てお出かけしました◎時間がちょっと足りなくて髪の毛を巻く事しか出来なかったので、黒のベレー帽を被ってごまかしちゃったf^−^;本当は巻いた後にアレンジしたかったよぉ(T−T)
今日はnanatsuちゃんのネックレスを探したり、始まっているセェルを見たりしてきました(^−^)くるみは、Baby Ribbonエミキュのピンクのパーカーを購入しちゃった☆春になったらミントグリーンのスカートとあわせる予定です(^0^)
あと、メタモルのトイボックス柄のリボンヘッドドレスをお取り寄せしてきちゃった♥店頭に白があって、あわせてみたらすっごい可愛くて。。。負けました(T−T)メタモルの店員さんが髪型褒めてくれて嬉しかったです♪(^−^)
お写真はb6にある「のだめカフェ」のアイスクリームです♪“きのこの山”が添えてありました♪


そうそう♪今日は嬉しいメッセージを頂いちゃいました♥♥♥