♪マカロン&コーヒー♪

ku-ru-mi2007-01-13

今日はシマと原宿デェトしてきました♪なかなか会えなくて、半年ぶりの再会でした(≧д≦)
半年も会っていなかったので話が尽きなくって、一日中ずっとおしゃべりしていました♪♪♪お互いに色々あるけれど、とりあえず二人とも元気で良かったですo(≧∪≦)o
あと、今日はペルティエでお茶をしました☆いつもテイクアウトしかしないので、お店でお茶するのは初めて♪シマはケェキセット、くるみはマカロンとコーヒーを単品で注文しました◎ケェキとショコラはセットがあるのに、マカロンはセットが無いんだもん(≧д≦)
久しぶりに食べたペルティエのマカロンはやっぱり美味しくって、どこか懐かしかったです♥くるみがマカロンを好きになったキッカケは、ペルティエのマカロンなんですo(^-^)o
お店で2個食べたけれど、お土産に3個買って帰りました♪