お気に入りコスメ☆

ku-ru-mi2007-01-14

最近marie claireのマスカラがお気に入りです♪デザインも黒とピンクで可愛いし、結構ドールまつげになれちゃいます◎今まで使っていたデジャヴュやメイベリンもなかなか良かったけれど、marie claireの方がよりドールまつげになれる気がします!(@_@)
今日は午後からのんびり原宿にお買い物に出掛けて、抹茶黒蜜ラテを飲みながら渋谷まで歩いて、恵比寿でネパール料理を食べてきました☆みんなにお土産いっぱいもらっちゃいましたo(≧∪≦)o


そうそう。。。ベビーピンクの可愛い生地を買ってきたので、時間をみつけて出窓のディスプレイ作りに取り掛かりたいです♪swimmerで売っているレトロな電話を出窓に飾りたいなぁ♬