メタモル♥デェト

ku-ru-mi2007-01-28

今日はふみえちゃんと原宿でデェトしてきました♪この間メェルで「二人でメタモルを着よぅ♥」って約束をしていて、くるみはトイボックス、ふみえちゃんはメロディーノートでした☆この間お迎えしたリボンヘッドドレスをあわせたんだけれど、時間が無くてあんまり髪の毛をふわふわに出来ませんでした(ノ_・。)でもリボンヘッドドレスが可愛くって満足f^−^;
エミキュに行って、その後ラフォーレの地下に行ったらあやのさんにバッタリ◎久しぶりにあやのさんにお会いしました♪(>U<)その後は3人でお買い物&お茶をしました☆★☆とっても楽しかったけれど、くるみの体調がイマイチでちょっと早めの解散になっちゃって申し訳なかったです(T−T)心配かけてすみません。。。
そうそう☆エミキュの新しいお写真を見て、袖にリボンが付いてるタートルニット(白)と定番の編み上げ靴下(黒)を予約しました♪あと、次に発売になるハートバッグが気になります◎その前に今店頭に並んでる黒のタートルニットが欲しいです(≧д≦)首の斜めリボンが可愛い♪♪♪
今日は髪の毛も染められたし、お買い物も出来たし、お友達にも会えて良かった☆…でも体がだるいです(T−T)