お財布探しの旅。。。

今日はこの間偶然見つけて気になっていたPaulSmithのお財布を見てきました☆シンプルな二つ折りタイプで、ウサギのモチーフが付いているデザインです♪セェル対象品になっていてなかなかお買い得だったけれど…。お財布を開けたら中の布が青だったので諦めました(ノ_・。)青は嫌いじゃないけれど、自分の持ち物には極力入れたくないんだもん(T_T)
こんなワガママばっかり言ってるから、いつになっても見つからないんだけれどねf^−^;
話は変わりますが、今日遂にエミキュのベーカリープリントの赤いJSKを予約しました☆ちょっと理由があってギリギリまで待っていたんだけれど、無事予約出来て良かったぁ♪買ってもしばらく着られないから、着る時までに合わせる小物を色々集めなくちゃ♥o(≧∀≦)o


そういえば、今日の夜すごく嫌な事がありました。一度崩れてしまった積木を必死で積み上げていたのに、いきなり崩されちゃったよ。。。
明日、また1からスタートします◎