ロリィタ経験値バトン♪

ふみえちゃんから「☆ロリィタ経験値バトン☆」を頂きました♪数えたら全部で100問もありました!!他のバトンも近々回答します♪あみぐるみバトンも回答しなくちゃ(*^ω^*)


ヘッドドレス ○
metamorphose temps de fille ○
新宿マルイワン ○
ティアラ ○
お茶会 ○
ロッキンホースバレリーナ ×試しに履いた事はあります☆
Victorian maiden ○
お取り置き ○今はproomのトレンチちゃんをお取り置き中♪
BABY,THE STARS SHINE BRIGHT ○
ボンネット ○
服を手作り ○
Jane Marple ○
双子ロリ ○
オークションに出品 ○
オークションで落札 ○
ケラショップ ○
撮影会 ○Sweet Lovelyの撮影またやりたいです♥
甲リボン靴 ○今季はオフシロを予約しました♪
ストライプ苺 ×これってエミキュだよね??
Heart E ○
嶽本野ばら ×
下妻物語 ○
MILK ○
ヴィジュアル系 ×全然わかんない(>−<)
不思議の国のアリス ×人並みに好きだけど、特に集めてはいません。。。
スーパードルフィー ×
ブライス ×
セーラーシリーズ ×これメタモルかなぁ??
Emily Temple cute ○
姫カット ○
ウィッグ ○被るタイプは持ってないです。
楠本まき ×
球体関節人形 ×持ってないけど恋月姫の作品は2回見に行きました☆
からみジャンパースカート ○
ゴブラン ×何故か持っていません!!
別珍 ○
メタモル学園 ×
ストラップシューズ ○ストラップばっかりですf^−^;
Innocent World ○
ラフォーレ原宿 ○
LRB ○
即売会 ○
自作ブランド ×いつかあみぐるみブランド立ち上げたいなぁ♪
ぬいぐるみバッグ ○
Mary Magdalen ×
縦ロール ○ウィッグじゃないよ☆
Juliette et Justine ×
オデットワンピース ○黒を持ってます♪
スカラップ ○
うさみみカットソー ○
Vivienne Westwood ○レオパード大好き♥
ボーダーソックス ○
オーバーニーソックス ○
クルー丈ソックス ○たぶんあるはず…。
ドレスハット ○大好き♥
プレセール ○
予約 ○
ノベルティー ○
福袋 ○10時間以上並んだ事があります!!
信販売 ×
和風ロリ ×
ゴシック&ロリータバイブル ○1は予約して買いました♪
ケラスナップ ×違う雑誌ならあります☆
リボンカチューシャ ○
ブロック苺 ×これもエミキュだよね??
栄NOVA ×
ボディーライン ×
前髪ぱっつん ○昔からぱっつんです☆
パニエ ○実はもう1個欲しい(>人<)
PUTUMAYO ○昔ドレスハット持ってました。
MAM ○友達からバッグを頂きました♪
メイド服 ×
お取り寄せ ○
ダンシングハート ○
キリストンカフェ ×
三原ミツカズ ○
ゴシックロリータ ×黒を着ていた時期はあるけれど、甘いテイストでした♪
クラシカルロリータ ○
甘/コテ/姫ロリータ ○
Cornet ○ドロワーズはCornetのが好きです♪
王子 ×
姫袖 ○
オーヴライター ×
心斎橋 ×
マリズロック ×
Angelic Pretty ○
ベッドに天蓋 ×これから付けます♪
Moi-meme-Moitie ○キャノティエを持ってます(^0^)/
マジョリカ マジョルカ ○
アナスイ ○
Shirley Temple ○
ロリータで東京ディズニーランド ○
ロリータでライブ会場 ○
フルーツ柄 ○
動物柄 ○
花柄 ○
ギンガムチェック ○
駅で着替え ○過去に一度だけ…。高校生の時です(>へ<)
ドロワーズ ○お部屋着です★
ロリータ友達 ○可愛い子ばっかり♪♪♪


100問あるから大変だけれど、一応流涙ちゃんとキサコさんとレイラさんにバトン回します(●´∀`○)/


今日は夜町田までライブを見に行ってきました♪久しぶりにY君のドラムを見たけれど、彼のドラムは音楽を超えたものがありますね。。。しかも、すっごい楽しそうに演奏するの!!アーティストってこういう人の事を言うんですねっ!!(*゜Q゜*)