ホットケーキとフルーツオムレツ◎

ku-ru-mi2006-03-14

今日はホワイトデーだったので、Nちゃんと久しぶりに万惣に行ってきました♥くるみはホットケーキ、Nちゃんはフルーツオムレツを注文して、あと二人でサラダを注文しました♪やっぱりホットケーキ美味しかったぁ☆★☆ここのホットケーキは本当にオススメです(^−^)みなさん是非一度食べてください!!
ちなみに、隣に座った男の人は、ホットケーキにコーヒーをかけて食べていました♪一人で来て、食べてすぐ帰っちゃったから常連さんかなぁ??(@−@)
そうそう☆バレンタインデーのお返しに、NちゃんからBaby Ribbonのクッションをいただきました♥勿体ないので、しばらく飾っておきます♪あと、Baby Ribbonのタオルとア・ラ・カンパーニュのお菓子を頂きました☆