もしかしたら…。

風邪じゃなくて、花粉症デビューかもしれません(T−T)もうお鼻がグズグズです(>△<)今日はあまりにもお鼻がひどかったので、さえちゃんとまりぃ姉様とのお約束をキャンセルさせてもらいました。。。二人に会いたかったよぉ(>−<)
帰り道、シャーリーちゃんに寄って夏のカタログを頂いてきました☆表紙のネコちゃんが可愛かったです♥
あと、日曜日に新宿の伊勢丹までイチゴサンダルをお迎えに行くことになりました♪在庫がまだあって良かったです(^−^)
昨日NちゃんにBaby Ribbonのクッションをもらったのですが、その子に合わせてドットのハート型クッションもお迎えすることに決めました♥白地にピンクドットで、ロゴの色が頂いたクッションと一緒なの♬早く並べたいなぁ〜(^0^)