♥うさぎちゃんおにぎり♥

ku-ru-mi2006-03-13

今日はふみちゃんがバイト最終日だったので、最後に会いに行ってきました◎目が合った瞬間に、涙が出そうになりました(>へ<)
ふみちゃんと話して、明るいふみちゃんの元気を分けてもらいました♬そして、まっすぐなふみちゃんの姿勢を見て、ちっぽけなことで落ち込んでいた自分が恥ずかしくなりました(T−T)
そうそう!!ふみちゃんが落ち込んでいるくるみにプレゼントを作ってくれたんです!!うさぎの形をしたおにぎりなの〜(>△<)♥♥♥すごいでしょ〜!!もう嬉しすぎです(>−<)中身はね高菜なんだぁ♬
おうちに帰って、さっそくうさぎおにぎりを食べちゃいましたf^−^;可愛そうだけれど、美味しかったです(^−^)本当にありがとうね〜♬
ちょっと時間に余裕が出来たら、あみぐるみで百獣の王ライオンを作るんだぁ☆強い女の子になりたいです(^0^)