長い一週間でした…。

マドリガル

マドリガル

この一週間、くるみにとって本当に長〜い一週間でした。
生まれて初めての悩み事にぶつかって、どうしていいかわからなくて、でも内容的に誰にも話したくなくて、一人で抱え込んでいたんです。でも、だんだん抱えきれなくって、「もう無理…」ってなったときに、神様が助け舟を出してくれました(>へ<)
今回は人生の先輩方が話を聞いてくれたり、自分の経験を話してくれたり。。。すごく貴重な体験をしました。
振り返ってみれば、すごく当たり前な事で、大した問題じゃなかったのかもしれないけれどね…。
でもね、今回の出来事で、一回り大きくなれた気がします!!
色んな人に心配をかけてしまって、本当に申し訳なかったけれど、もう大丈夫です◎これからも、あせらず自分のペースで歩いていきたいと思います(^−^)
CHARAの「マドリガル」を、ここの所ずぅ〜っと聞いてました○