先生とご飯♪

今日は帰りに先生と会って、ちょうど二人ともお腹ペコペコだったので、ご飯を食べに行くことになりました☆…ちなみに、今更なのですが先生っていうのはあだ名なので、職業=先生ではありませんf^−^;
二人でクランベリージュースを飲みながら、お互いに悩みを相談しあいました◎くるみはこの間大きな悩みは解決しちゃったから、今は小さな悩み事しかないけれど、先生はなんだか大変みたい。。。
今度5人でお花見に行く計画があるのですが、とにかく「仲良く♪」遊びに行きたいものです(T−T)ひな祭りパーティーの時みたいにならない事を祈ります!!先生は何があっても唇を噛みしめて笑ってみせる…って言ってたけどね(-_-)くるみはすぐ顔に出ちゃうから、ひきつってたらどうしよう(T_T)