日記止まっちゃった(-_-)

14日から日記が止まってしまいました!!(>△<)今日はまとめて更新します♬
そうそう☆今日は午後から人生初のまつげパーマに行ってきます(^0^)すっごい楽しみ♪♪♪



まつげパーマ行ってきました☆自分では結構満足なんだけれど、お店の店員さん曰く「今日は初めてだったから、次はもっと綺麗にかかるよ♬」だそうです(^0^)それにしても、まつげパーマをかけている間、ずぅ〜っと寝てました(-ω-)zzz
明日は流涙ちゃんと原宿デェトです♥しかも、運良くBaby Ribbonがフェアー中なの★ノベルティー可愛いっ(>△<)なんとかゲットしたいものです。。。そういえば、この間Baby Ribbonの広報部長に任命されました♬いつでもBaby Ribbonの広告を持ち歩いているので、欲しい方は声をかけて下さいねf^−^;