1・2・3♪

今日はお誕生日が同じ流涙ちゃんとお買い物デェトでした♥
待ち合わせの前に、くるみは新宿のシャーリーちゃんにサンダルを取りに行って、バスでのんびり原宿に向かいました☆降りる場所1つ間違えちゃったけれど、近かったから良かったですf^−^;
流涙ちゃんとはラフォーレ前で待ち合わせです♪今日は二人ともピンク×黒のコーディネートでした(≧∪≦)流涙ちゃんはクローゼットプリントのJSKを着ていて、とっても可愛かったですo(≧〜≦)o
二人でBaby Ribbonエミキュに行ったり、ご飯を食べながらお話したり、とっても楽しい時間が過ごせました☆
Baby Ribbonでは二人でお揃いのハンガーを購入しました☆可愛いハンガーなので、壁にかけてお洋服を飾りたいなぁ◎あと、ノベルティーフェアー中だったので、エミキュのピンクのカーディガンと靴下も買いました☆なんか最近トップスが少なくて困ってたんだぁ(≧д≦)ノベルティーはもうすぐ出来上がるそうで、今日は引換券をいただきました(^O^)引換券も可愛いのです(>−<)♥
それにしても、最近お買い物しすぎかもしれません(≧д≦)一応バイト代とかお小遣とかその他収入で購入しているのですが、欲しい洋服がたくさんあっておいつかないんです(ρ_<。ダメダメ!!目を覚まさなくちゃ!!
そんな感じで今日は楽しかったけれど、ちょっと反省した一日でした(>へ<)