久しぶりの日記(>_<)

ku-ru-mi2007-03-08

最近なかなかパソコンを使う時間がなくて、日記を書いたり写真を載せたりする事が出来なくって、ちょっと悲しかったです(ノ_・。)しかも、全然お友達にも会えていません(T_T)みんな元気にしてるかなぁ〜?(@_@)
でもね、だんだん暖かくなってきたから、そろそろ動き出せそう…と感じる今日この頃です☆この冬(秋冬?)くるみはきっと冬眠してたんですね。。。(*_*)
まずは、この間新しい手帳を購入したので、今日から使い始めよぅと思います♥


サクラ咲く季節に離れ離れになっても
ずっとこれからもよろしくね
きっといつかまた
会えること楽しみにしているから

↑はcapsuleの「サクラ」より。3月って出会いと別れの季節で、嬉しかったり悲しかったりだけれど、でも嫌いじゃないですo(^-^)o


お写真はこの間行った日本橋三越ダロワイヨ(サロン)のマカロン達です♥色もデザインも可愛かったです♪(>−<)美味しかったぁ♥