◎インテリア雑誌◎

最近通販やコンビニで売っているインテリア関係の雑誌をあれこれ見ています☆もう何点か候補があって、シリーズでチェスト等を購入する予定なんです♪
今自分のお部屋に3点セットの可愛い家具があるのですが、最近くるみが求めているお部屋のイメージにはちょっと合わないんです(≧д≦)お部屋をピンクで統一すると、やっぱり家具だけ浮いちゃって…。
その悩みを話したら、お姉ちゃんのお家で3点とも引き取ってくれるみたいなの☆また家具が1個もないお部屋があるんだって!(@_@)
白い家具にも憧れるけれど、薄いピンクにしようかなぁ〜と考え中です☆家具の上に帽子箱やノベルティーを飾りたいですo(≧∪≦)o