○シャーリーちゃんのノベルティーキャリーカート○

まずは最初に♪+゜ふみちゃん、今日はくるみの代わりにノベルティーフェアーに行ってくれてどうもありがとぅね(つД`)・゜・ノベルティーもらえてすごく嬉しいです(。*´ω`人*。)早速お部屋に飾りました(*´∀`*)
話は戻りまして(笑)、くるみの利用店では、今日からがノベルティーフェアーが始まりました(*´U`*)くるみは今日&明日は所用があってシャーリーちゃんに行けなかったので、代わりにふみちゃんに行ってもらっちゃいました(>人<)
今回は、スタジャンにスカートにOPにソックス2足にお直しのタオル。。。すごい量になっちゃいましたが、キャリーカートに全部キレイに収まっていました☆+゜わーい、シャーリーちゃんの宝箱だぁ\(^o^)/こんなに一度にお迎えしたのは初めてかもです!!(*´Å`*)
お迎えした商品は、後程順番にアップしまぁす(*^ω^*)

↑超絶カワユスです(*´ω`*)♪+゜
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑