○シャーリーちゃんのスタジャン○

ずっと楽しみに待っていたスタジャンです!!(*´Å`*)ショートココを見た時からずっと狙っていました!!(`・ω・´)実物は、お写真以上に可愛くて大満足です*。(v∀v艸)+゜ダブルジップだし、ポケットにおリボンも付いているし♪+゜お袖がアイボリーなので、汚さないように大切に着なくちゃね(>人<)
無事にスタジャンをお迎え出来たので、今年はコォト類は買いませーん!!(*`ω´)

↑なんだか、くるみにしては新鮮ですよね??(@'ω'@)

↑襟が…襟が…可愛すぎるぅ!!(つд;*)
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑