○new iPod○

ふみちゃんが新しいiPodを購入したので、今まで使っていたiPodQ-pot.のiPodカバーを譲ってもらいました(*´U`*)本体はピンクです♪+゜くるみが使っているiPodもまだ×2使えるのですが、容量がだんだん足らなくなってきちゃったんです(つд;*)前の子が4GBで、今度の子は8GBにグレードアップします!!(`・ω・´)すごぉーい!!(*´Å`*)最近のiPodはもっともっと容量大きいけれど、くるみには8GBで充分そうです(*^ω^*)
大切に使いたいと思います(。*´ω`人*。)

↑ビスケットコードリールと一緒にパチリ☆+゜
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています♪クリック宜しくお願い致します(*゜н゜*)↑