試験終了〜☆

今日やっと簿記の試験が終わりました♪4月から勉強を始めて、一応添削問題とかもやってたんだけど、本格的に勉強を始めたのは9月の半ばぐらいでした!!自分なりにこの2ヶ月は本当に真剣に勉強してきたけれど、やっぱりテストは難しかったです!!しかも緊張しすぎて電卓を打つ手が震えました(>へ<)1回で受かったらもちろん嬉しいけれど、もし受からなくても受かるまで頑張ることにしました☆
でも、しばらくの間は簿記のことを忘れてのんびりしたいです(*^ω^*)今日は早速お買い物に行って、2つもお取り寄せをお願いしちゃった♡ベティコレのワンピは多分在庫が無いと思うけれど、あったらかなり嬉しいなぁ(o^−^o)シャーリーのカーディガンはなんとなくありそう☆どっちもあったら嬉しいけれど、結構大きな出費かも!?(×д×)