♪クリスマスライブ♪

今日はクリスマスライブだったので、かなり疲れていたけど早起きして行ってきました☆装飾とかがすごく可愛かったです(*^ω^*)ダンボールで作ったツリーがよく出来ていて感動!!(*゜Q゜*)電飾もついていて、結構本格的でした(*´∀`*)
くるみはNINAバンドだけだったので、空いてる時間にいろんな人とお話出来て良かったです♪
最初はすごい時間押してて心配だったけれど、最終的には早めに終わって一安心♡ライブすっごい楽しかったぁ(´▽`)ノ
ライブ終了後、ご飯を食べてNちゃんと帰ったんだけれど、二人で寝過ごしちゃって飛び起きました!!(×д×)くるみはNちゃんと別れた後、また寝過ごしちゃって、しかも上り方面の電車なくてパパに迎えに来てもらいました(ρ_-)o気がついたのが隣駅でまだ良かったぁ(;´Д`)=3