*2004年を振り返って*

ku-ru-mi2004-12-31

今日は2004年最後の日だったので今年一年を振り返ってみました(*^ー^)ノ
1月は元旦にラフォーレの初売り行きました☆SWIMMERの福袋は可愛い雑貨がいっぱいでした♪あと振袖を着てお出かけもしました♡楽しかったぁ(*^ω^*)
2〜4月は忙しくてあっという間に過ぎちゃった(>へ<)ひいた風邪もなかなか治らなくてクタクタでした(´-ω-`)あと3月から遂にドラムを始めました!!
5月はTDLに行ったのがすっご〜く楽しかったです☆一日中全力で遊びました!!あと髪を結構ばっさりと切りました!!(*゜Q゜*)今は伸ばし中…。
6月は嬉しいことが色々あった月でした♡あと、念願のヴィヴィアンのバッグを買ったよ♪すごい宝物です(*>ω<*)
7月はいろんなバーゲンに行きました♪メタモルで買ったビスケット柄の日傘はすごく気に入ってます☆勿体なくてまだ使ってないんだけどねf^−^;
8月は花火を見に行きました☆すごく良い席で見られたのぉ♪あと、エミキュで秋物をまとめ買いしたよ♡どれも可愛くていっぱい着ました☆
9月は公園で撮影したり、みんなでレースを大量に買い込みました♪レースを選ぶのがすごく楽しかったです!!(*´∀`*)あとTDSにも行きました☆
10月はいろんなお友達のお家に泊まりに行きました♪11人集まった時はすごかったぁ!!(>人<)
11月はひたすら簿記の勉強をしていましたっ!!時間作るのが大変だったけれど、すごく良い勉強になりました♪
12月は、お誕生日とかクリスマスとかがあって、あっという間に過ぎちゃったけど、本当に良い思い出が沢山出来ました★あと、本当に体調が悪い時は無理しちゃいけないんだな〜って反省しました(×д×)
振り返ったらすごく長くなっちゃったけれど、本当はもっと×2沢山の事がありました!!Sweet Lovelyにも参加出来たし、いろんな方面の友達も出来たし…。総合的に素晴らしい一年だったっと思ってます(´▽`)ノ来年はあんまり運気が良くないらしいので、控えめに頑張りたいと思いますf^−^;
今年最後のお写真は、2004年に作ったあみぐるみで、かなりのお気に入り作品、「カエルのナオ」です(*゚(×)゚*)初めてカエルを作った割には雰囲気が出て良かったです(*´∀`*)