巫女さんバイト☆

ku-ru-mi2005-01-03

今日はお友達のおうちの神社で、巫女さんのお手伝いをしました☆お札や破魔矢、お守り等を売ったりしたんだけど、結構お客さんが来てビックリでした♪お守りは交通安全がすごく人気でした☆あと、いろんな色のお守りがあるんだけど、何故か青が大人気でした♪くるみだったら赤が良かったな〜☆
それと、お守りを作るお手伝いもさせてもらいました♪お守りの中身をはじめて見ました!!なるほどね〜って感じでした(*゜Q゜*)
すごく貴重な体験が出来て、本当に良い思い出が出来ました♪とばっち、どうもありがとう(^-^)
終わってから記念に写メを撮りました(*^ー^)ノ