プレセール(*^ω^*)

今日はエミキュのプレセールに行ってきました☆開店の1時間前から並んで、欲しかったコォトを買いました♪ピンクの別珍のコートです(*^ー^)ノあと、ファーのマフラーと靴下も買いました!!全部ピンクになっちゃった(>△<)…一緒には着ないけどねf^−^;
あと、今日はすっごい久しぶりにさえちゃんに会えました(*´∀`*)一緒にお昼を食べていろんな話をしました♪今日は時間がなくてちょっとしか会えなかったけれど、すっごい楽しかったです☆さえちゃんまた遊ぼうね〜♪♪♪
夕方になって、初めてインターネットカフェに行きました☆飲み物とかいっぱいあってビックリしちゃった!!DVDも見られるから「下妻物語」を見てきました☆すごい面白かったです(^-^)
今日はステキな一日でした☆★☆