合計残高試算表☆

最近、「合計残高試算表」の練習をしています♪この間テキストを読んだら、目安は30分って書いてあったので毎回時間を計ってます☆
昨日は1時間もかかって、しかも合計が合いませんでした!!(>△<)今日は、1回目は30分くらいで解けそうって思ったら、最後計算が合わなくて、結局50分もかかっちゃった(−_−)答えが合ってたからまだ良かったけど…。2回目は今までの反省点を含めて、いろいろ工夫をしてみたら30分で終わって、しかもちゃんと答えも合っていて感動しました(*´∀`*)やっぱりT勘定を使うのが一番良いみたいです♪明日も頑張ります(^−^)
あと、今日エミキュから連絡があって、気になっていたカットソーが明日入荷するらしいです♪3連休で見に行けたらいいなぁ(*^ー^)ノでも今月はお買い物控えなくちゃ(>人<)