落し物いっぱいしました(>△<)

今日は朝から凄かったです!!
たった30分くらいの間にケェタイ2回、定期入れ1回落としました(−_−)とりあえず両方とも見つかったので良かったけれど…。拾ってくれた方々、どうもありがとうございました!!(*´∀`*)
そぉいえば、日記に書き忘れちゃってたけど、この間久しぶりに階段を踏み外しました(T_T)まだ手と足が痛いです(>へ<)折れたりしなくて良かったです(;´Д`)=3もう松葉杖はイヤです(ρ_-)o
今日は、作ったお菓子を渡したら、「おいしい!!」って言ってもらえたので嬉しかったぁ♪今年はしっとりとした焼きチョコを作ったよ☆お酒を少し入れても良かったんだけどねf^−^;くるみがお酒苦手なんだもん(>人<)