気分転換♪

今日はいろいろと忙しくてすっごいイライラしちゃったので、気分転換にラフォーレに行ってしまいました(>△<)でも、テストが終わるまでお買い物はしないって決めていたので、新しいカタログだけいただいてきました♪ラフォーレに多分3分くらいしかいなかったかもf^−^;他のお店にも寄らずにすぐに帰りました◎
たったそれだけの事だったけれどすっごく元気が出て、帰ってから簿記頑張っちゃったo(^-^)oテスト後のお買い物が待ち遠しいです☆あと、くるみは本当にお洋服が好きなんだなぁ〜って改めて実感しました♪
それと、今日オークションでずっと探していたMILKのバッグが無事落札できました(*´∀`*)かなり前のだけど、「kiss me quick」シリーズのバッグです♪届くのが楽しみです☆MILKはかなり昔から好きなんだけど、昔はバイトもしてなかったから買い逃してしまった作品が多くて(>ヘ<)後々になって買ったものが多数あります(^ω^;)