やっと1年経ちました☆

今日はドラムのレッスンでした☆レッスンの前にスタジオに入って、課題曲のフィルインの練習をしてました♪でもなんかうまく耳コピ出来なかったので、レッスンの時に先生に教えてもらいましたo(^-^)o叩き方がわかるとすっごい楽しかったです!!(*´∀`*)他にも細かい所を教えてもらって、一曲通して演奏したら、かなり元曲に近づいてきてビックリでした♪先生も褒めてくれたよぉ☆2番の最後の方に結構複雑な所があるんだけど、そこは今日教えてもらった事をヒントに自分で挑戦することにしたよ♪くるみのドラムの先生は本当に教え方が上手で、レッスンすごく楽しいです(^O^)
あと、3月でドラムを始めて1年が経ちました☆スローペースだけど、これからも楽しく頑張りま〜す♪o(^-^)o