ちょっとだけお出かけしました♪

ku-ru-mi2005-03-21

今日は少し体を慣らさなくちゃ☆…ということで、原宿にお出かけしてきました♪もう何日も寝て過ごしたので、体がすっかりなまってしまいました(>△<)久しぶりのお出かけだったので、パパにアップにしてもらいました☆わ〜い(^−^)記念に写真撮ってみました♪写真だとあんまり分からないけど、可愛いんだよぉ♪
実は今日はお目当てがあって原宿に行ったんだけど、どうやら明後日になるらしいです♪(内容はヒミツ☆極秘だもん☆)すっごい楽しみぃ♡
あと、エミキュに行って入荷したウサギジャガードカットソーを見てきました☆やっぱり可愛かったですvピンクが欲しいけど、意外と黒も可愛かったです♪でもきっと買わないと思います(>へ<)最近カットソーちょこちょこ買ってるから我慢します◎でも気になっていた半袖ニットが無くなっちゃって、広島店からお取り寄せしてもらうことになりましたf^−^;こらからの季節に大活躍してくれそうです♪
今日はとっても暖かくてお散歩日和でした♪ぽかぽか☆