お買い物しちゃった♪♪♪

ku-ru-mi2005-04-06

今日は夕方時間がありそうだったので、Nちゃんと原宿に行きました☆新しいカタログそろそろ出てるかなぁ〜??って思ってエミキュに寄ったら、予約していたドレスハットが入荷してました!!やっぱりすごい可愛かったよぉ♪夏になったらいっぱい使います(^−^)あと、狙っていたスカートがラスト1枚になったっていう電話を10日くらい前にもらってたんだけど、忙しくてお買い物行けなかったから売れちゃったら諦めようと思ってたの…。でも仲良しの店員さんがコッソリ確保しておいてくれたんです!!(>△<)有難うございますっ(>へ<)スカートは折角なので購入させてもらいました☆そんな感じで今日は2点お買い物しました♡大満足です♪Nちゃんは今日は残念ながらお気に入りが見つからなかったみたい…。でもまた一緒に行こうね☆★☆
それにしても、今日は本当に暖かかったね(^O^)毎日こんな陽気だったらいいなぁ♪