お菓子とアイシャドー♪

昨日お菓子売場で期間限定のミルキーもも味を発見して買ったので、今日みんなで食べてみました☆そしたら結構美味しかったです(*^ω^*)ミルキーは最近期間限定でいろんな味が出ていて、見つけるとついつい買ってしまいますf^−^;冬に出てたココアも美味しかったですo(^-^)oあと、ミルキーを食べるときは包み紙を必ずチエックしてます♪ペコちゃんのイラストが10個キレイに入っているのも見つけたし、この間は王冠をかぶってるペコちゃんを見つけました★もも味の包み紙にはキジがいました(^ω^;)
そうそう…。今日はピンクのスカートを履いたのですが、アクセントにミントグリーンが入っていたのでアイシャドーもそんな感じの色にしてみました☆そしたら雰囲気がすごい変わりました(o^−^o)朝みんなに会って一番に言われちゃった!!(*゜Q゜*)アイシャドーって、お洋服の色にあわせて変えると良いと思うんだけど、そしたら8割ピンクになっちゃうもん(≧д≦)そんな感じでピンク系はいっぱい持ってます(´∀`;)