ふみえちゃんとお食事(´▽`)ノ

今日は同い年のお友達ふみえちゃんと夕方会う約束をしていたのに、朝から憂鬱で全然オシャレに気合が入りませんでした(>△<)目も腫れていてメイクもあんまりしたくなくて…。髪型も普通になってしまいました(T_T)家を出てから気が付いたんだけど、アクセサリーも香水も全部忘れてきちゃった(>人<)もう、女の子失格〜!!
憂鬱の原因は午後には解決したので、楽しい気分でふみえちゃんに会うことが出来たんだけれど、結局お洋服は朝決めたものだったのでかなり後悔しちゃった(>へ<)ふみえちゃんはピンクのワンピースでとっても可愛かったです!!コーディネートがすごく上手でオシャレの参考にしちゃいますо(^−^)о
ふみえちゃんとは恋の話とかお洋服の話とかetc…、とにかく話題が尽きませんでした!!気が付いたら11時近くてビックリ!!(@−@)今度は思いっきりオシャレしてふみえちゃんと遊びたいです(*^ー^)ノ
そうそう★今日シャーリーの秋物公開になりましたね♪可愛いシリーズがたくさん出たんだけれど、くるみが予想していたモチーフが入っていてビックリしました!!実は、クマちゃんモチーフがそのうち出るんじゃないかな〜って思ってたんです(o^−^o)近々お店にカタログもらいに行かなくちゃ♪♪♪