ロリィタちゃんの法則◎

ロリィタちゃんといったら、長い髪に白いお肌に長いまつげ…って思ってるのですが、くるみが一番にポイントをおいているのは「長いまつげ」なんですo(^-^)oお洋服の雰囲気に合わせて付けまつげとかもするけれど、最近は自分のまつげをいかに長く見せるか…いろいろと研究してますf^−^;
今までは、どこのメーカーのマスカラを使ってもそんなに差が感じられなかったので、いつもデジャブを使ってたんだけれど、昨日メイベリンのボリュームエクスプレスターボブースト(長いっ!!)を試してみたら、結構ボリュームが出たかなぁ〜と思ったので買ってみました☆お値段も1000円ぐらいなのでお買い得なの♪
それでね、今日早速試してみたらやっぱり良かったです♪意外と周りの人も気がついてくれたので、やっぱり変化あったのかも!?クレンジングを使えばしっかり落ちるので、良かったらみなさんも試してみて下さいo(≧〜≦)o