プレセェル行って来ました◎

ku-ru-mi2005-07-20

今日は朝ちょっとだけ早起きしてエミキュのプレセェルに行ってきました♪本当はさえちゃんと行く予定だったんだけど、今学校の課題が忙しいみたいで一緒に行けなくなってしまったの(>へ<)また今度一緒にお買い物行こうね♪
10時くらいからラフォーレに並んだのですが、くるみは4番目ぐらいでした。開店前になったら30人くらい並んでて、おしゃれな方がたくさんいて楽しかったです(^−^)あっという間に11時になって、ドアが開いたと思ったらみんなが一斉に階段へ走り出してビックリしました!!冬のプレの時はみんなエレベーターだったのにぃ!!(>△<)とりあえず、くるみも負けずに4.5階まで走りました(-_-)でも頑張ったお陰で、欲しかったお洋服と可愛い靴下が買えました♪靴下は白2個しかなかったんだけど、2個ともくるみがゲットしました(^−^)みんながお洋服に夢中になっている間にゲットしちゃった♪
あとね、買う予定だったお花モチーフのトップスは明日から70%オフになるので、後日お迎えに行ってきます(^0^)…在庫まだたくさんあるって♡
今日はお洋服の在庫が結構たくさんあったのですが、お目当てのお洋服が買えたら満足しちゃって、他は何も買えませんでしたf^−^;でも大満足☆★☆