迷います(@−@)

今日エミキュからお電話があって、くるみが入荷の連絡をお願いしていたパレードプリントのスカートがあと少しで予約がうまってしまうとの事でした。よくよく聞いたら、人気なのは白でピンクは大丈夫だって♪だから引き続き入荷の連絡をお願いしましたo(^-^)oやっぱり買うならピンクかなぁ〜という感じです☆
でも、まだ買うかどうか迷ってるんです(ノ_・。)すっごい可愛いスカートだし、くるみもアリスは人並みに好きです♪でもそこまで思い入れがないのに着るのはどぉなんだろう…というのが本音です(-_-;)そんな事気にするような事じゃないと思うけれど、街中でニルヴァーナのTシャツを着ているのと同じかなぁ〜ってf^−^;
なんだか理屈っぽくてすみません(>_<)